洗練されてきています

新しくなる錦糸町風俗

スカイツリーが出来てから、墨田区の様子はちょっと変わってきた。

墨田区、足立区、葛飾区っていう東京東部の区はいわゆる下町。

東京の西地区の高級な住宅街的雰囲気とはだいぶ違うよね。

墨田区出身のボクとしては、それをいい意味でとらえているんだけど、東京の中心というかハイソなところは西側・・みたいな雰囲気はちょっと面白くない。

たしかにこちら側は下町で、ごみごみしているかもしんないけど、そもそも東京の西部は新しいところで、そこに住み始めたのは地方人がほとんどでしょ?江戸の昔から下町に住んでいる人を馬鹿にしないでくれ!とか思ってしまう。

ボクの大好きな風俗だってそう。

(笑)今やデリヘルがナンバーワン風俗となった日本でも、有名なところは新宿歌舞伎町、そしてもっと西の八王子とか多摩なんてデリヘル大激戦区になっているって印象が強いけど・・・古くから歓楽街として発達した錦糸町も、再開発で整備されるとともに新しい風俗街として生まれ変わりつつあるわけ。

シティホテルが増えて、デリヘルの進出が非常に多くなっているんだよね。

錦糸町の風俗は全般にリーズナブルな値段で楽しみやすい。

しかも街自体が新しくなってきているから、ちょっと風俗も洗練されつつあるんだ。

錦糸町 性感 エステ | 錦糸町回春性感マッサージ倶楽部はこちら